アフロの変(フジテレビ 17日)

出演: 岡井千聖さん
ゲストの吉田尚記さんに『Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】』の再生数が『DANCEでバコーン!』のMVの約2倍になってるのを教えられ、「私ハロプロの役に立ってないから役に立たなくちゃって!」。どうした急に(@_@)
吉田さんがハロプロの良さを語ると「嬉しいですね。こうやって私達のこと分かってくれる人がいるっていうのは」と若干感情高まった様子。


昔よく見かけた8cmの長方形CDジャケットに「見たことある。これお父さんとお母さんが持ってた」と中澤さんあたりが聞いたらムムムってなりそうな発言。
バブル景気の話題から肩パッドの話に及び、「よくつんく♂さんが衣装で、今のハロプロの衣装で肩パッド入れようとか言う時ありますけど、それはその時期のを持ってきてるのかな」。