長江健次さんが紺野あさ美さん&新垣里沙さんと遭遇

長江健次さんのFacebook

何か嬉しい
今台風に向かって新幹線に乗ろうと最寄り駅から山手線のホームで待っていたら…若い綺麗な女の子2人に声をかけられました。「俺もやるな」と思っていたら「ケンジさん…」どっかで見た顔だと見たら、元同じ事務所仕事もよくしていた元モーニング娘新垣里沙紺野あさ美でした(^_^)
紺野あさ美は今やTV東京アナウンサーですが…
2人共大人になっていました。僕が会った時は10代…何か嬉しいです。
又、仕事でも出来たら…御飯でも食べに行こう‼︎と別れました。
本当に偶然の嬉しい再会でした。

5期は本当仲良し。二人は時々会ってるのかもしれませんね。