The Girls Live(テレビ東京 25日)

最初はJuice=Juiceの『ブラックバタフライ』スタジオライブ。音程がかなり変化するので難易度高い曲だけどしっかり生歌で聴かせてくれた。表情の付け方も上手くなりましたね。


コーディネート企画は吉川友さんがJuice=Juice『初めてを経験中』をプロデュース。イオンレイクタウン越谷で浴衣を選んだ。色々見てるうちに自分のが欲しくなったのか「先にきっかが着たいの選ぼうかな」と探し始めて着替え完了・・・ってやっぱりきっかは自由人。紫色の帯のものでとても綺麗でした。
男性用の浴衣を合わせて見るが「あ、ちょっと大きいですね。きっかのわがままボディでも抑えきれない」。
かなともの担当果物をイチゴと言うが正しくはリンゴ。
婦人巾着を手に取り「昔の方は江戸時代の方はこれを弁当箱にしてた」。それもたぶん違うんじゃ・・・。


メイクとヘアメイクを決めていざ本番。このモデルさんもハロプロメンバー使えばいいのに。できるだけ身内を使うアップフロントがなぜそうしないか不思議です。
きっかのアイデアで蝶々の髪飾りがCGで羽ばたく演出がなされた。
佳林ちゃんの「♪ダメね」が可愛かった。ゆかにゃは本当垢抜けたなあ。
控室に戻ってきたJuice=Juiceときっかがトーク。下駄でのダンスは見た目ほど大変ではないらしい。


スマイレージは15日に行なわれた日本武道館公演に密着。リハーサル4時間ってもうなんかそれだけで疲れてしまいそう。
本番直前の花音ちゃん「なんか今だに武道館のステージ、リハーサルとかしてても自分たちの単独ライブのステージとは思えないぐらいすごい場所だし」「そんな思いがあるんですけどライブを成功させることが一番なのでちょっと時間があるので心を落ち着かせて本番に挑みたいなっと思います」。


本番終了後のインタビューではあやちょが「ここに戻って来たい」と語った。これから2年で日本を3周してるうちにファンは増え、必ず戻って来れると思います。