The Girls Live(テレビ東京 18日)

最初は℃-ute『The Power』のスタジオライブ。高いヒールで踊ってるのを見るとヒヤヒヤするけど皆鍛えてるだけあってビジュアルが良くダンスもキレがありました。


コーディネート企画は佐藤綾乃さんがThe ポッシボーの『全力バンザーイ! My Glory!』をプロデュース。同じエッグ出身とはいえだいぶ開きがあるから緊張する相手です。
「やっぱすごいポッシボーってすごい一人一人が独特な個性を持っているのでそれを生かせられるようなファション私がプロデュースできたらいいなって思うのでビシバシ選んでいきたいと思います」。お店はone way。テーマはカジュアルコーデ。
「結構やっぱ激しくて衣装とかもピンクとかがすごい多いから、結構やっぱ暑苦しい感じがするんですよ。曲もそうだし、だから全力感にその爽やか感が出ればPVと違ってくるかなって」。
洋服選びに行き詰って「店員さーん!」よ助言を求めた。
「普段ギャルっぽい子に着てもらいたいな」ということであっきゃんはスカート。


℃-uteは『悲しきヘブン(Single Version)』のMV撮影の様子。私もシングルカットを希望してたので嬉しい。曲の世界観と合った完成度の高いMVになってると思います。
中島 「今まで踊ってきたぶん自己流になっちゃってるとこも多少あると思うんで、そこを白紙にして3人と揃えられたらなって思います」
萩原 「基本歌えないのでダンスを本当に頑張んなきゃなって気持ちもあります」
矢島 「二人のハモリの綺麗な歌と私達もダンスぴったり、バッチリ揃えてどっちもすごいねって言ってもらえるような風に頑張んなきゃいけないなって思ってます」
鈴木 「千聖も私の持ってないところたくさん持ってるのでそういう人と一緒にずっとハモって歌えるっていうのはすごくなんか刺激にもなるしまた新たな交わり方ができるかなって思います」
岡井 「ここまで上下が変わるハモりってあんまりないなって思うので最初はすごい大変だったんですけど他のアイドルにはできないんじゃないかなっと思います」
それにしても一時期K-POP旋風吹き荒れた頃韓国歌手のパフォーマンスのレベルの高さを殊更に強調して相対的に日本の低さを口にするメディアや情報番組の司会者が目立ったけどあれはなんだったのか。私は℃-uteの存在を知ってるから全然靡く気持ちは擡げなかったけど何か得体の知れない空気を扇風機で当てられてる感じがして嫌でした。


あやのんはユザワヤ新宿店に移動してアクセサリー等を購入しカスタム。そしてThe ポッシボーのスタジオライブを見ました。ポッシボーとは共演したこともあるしよく知ってる仲なので5人とも個性に合ったコーディネートだったと思います。ごとぅーのズボン姿可愛かったな。はしもんのはしもんがはしもんでした<(_ _)>
楽屋トークであやのんは推しメンのあっきゃんにだけリハ・カメリハ・本番の3回直しを入れたのが暴露され他の4人はブーイングw


番組最後のコンサート・イベント情報見るのが好き。ハロプロは一年中動いてるのが分かります。