2014-07-23から1日間の記事一覧

道重さゆみさん写真集はカフェで撮影

‏@jijicafe 以前ジジカフェでモーニング娘。の道重さんの写真集撮影があったのですが、昨日ファンのお客様がいらして、写真集見せて頂きました^ - ^ やはり、可愛らしいですよねー(OvO)

【ニッカン】つんく♂、あややデビュー時の真相明かす

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140722-1338870.html このエピソードは初めて聞きました。もしかしたら聞いたことあるかもしれないけど完全に忘れてました。でも若干14歳で堂々たるパフォーマンスをして大器の片鱗はこの頃既に…

MV『ふるさと』はなっちの魅力満載

‏@MFkurochan プロデュースさせていただい たMUSIC VIDEOが公開されま した。 今回は、プロデュースとディレ クションを兼任させていただき 安倍なつみさんの魅力をたくさ ん感じていただけるように企画 演出をさせていただきました。...

初期メン3人で

飯田圭織さんのブログ 撮影♪♪ 中澤さんとかおりんとなっちで何かの撮影をしたらしい。中澤さんはすぐ福岡に帰ったため3ショットはないけどかおなち2ショットはup。やっぱり二人が並ぶとゾクゾクします(゜_゜)

笑神様は突然に・・・(日本テレビ 18日)

出演: 藤本美貴さん イルカと触れ合うためにプールに入ったふなっしー。水で重くなったため苦労しながら陸に上がる様子を見て「ふなっしーの人感がちょっと衝撃でしたね」「水から出てくるとき人感すごいですね」と爆笑。

The Girls Live(テレビ東京 18日)

最初は℃-ute『The Power』のスタジオライブ。高いヒールで踊ってるのを見るとヒヤヒヤするけど皆鍛えてるだけあってビジュアルが良くダンスもキレがありました。 コーディネート企画は佐藤綾乃さんがThe ポッシボーの『全力バンザーイ! My Glory!』をプロデ…