ヒルナンデス!(日本テレビ 23日)

出演: 石川梨華さん
先週の続きで国生さゆりさん、黒沢かずこさんとリゾート施設『星のや 軽井沢』の魅力を引き出す企画。


”?で行うリラクゼーションがある”のクイズに「テラス」と答えたけど不正解(正解:温泉)。しかし「じゃあ提案します」と前に前にの姿勢。
”預かった子どもに?を教えてくれる”では「ダンス。今小学校とか中学校では義務ですから。これくらいちっちゃい頃から」と答えたものの不正解(正解:そば打ち体験)。「メンバーに教えなきゃ」。
”スタッフは1日4回?をする”に「ヨガ」。違いますと言われると「そこをなんとか」と食らいついた。正解は着替え。
”宿泊客の?をサポートする”に「なかなか寝付けないときに眠りに誘ってくれるスタッフがいる。寝たらそっと帰っていく」。正解はサプライズでした。


クイズに優勝しペア宿泊券をもらった。よっすぃ〜と行ってほしい。(願望)