教訓のススメ特別編(フジテレビ 21日)

出演: 生田衣梨奈さん、鞘師里保さん、鈴木香音さん
寝袋ラジオ体操というのをやってみた。手足が動かなくて苦しそう(^^;。あんなに色とりどりの寝袋があることにも驚きました。
浜田 「ちゃんと腕も伸ばせてないでしょうし」
松本 「まあどうしてもああいう風になってますからね」
浜田 「あんなもんに入っても駄目だって最初から分かってたわけでしょ。なんか可愛いって言われたくてやってんの?」
松本 「でも可愛さは出てましたね」
生野 「アイドルのああいう格好なかなか見られないですしね」
松本 「まあもっと可愛い子がやったらもっと可愛かったんでしょうけど(笑)」
生田 「(→立ち上がって)可愛いです可愛いです」
ということで教訓は”テレビは顔が映らなくても居ることに意味がある”。松本「ポジティブやわ」。生野「ポジティブです」。


生田 「今度はまださんと教訓のススメのロケやりたいです」
松本 「はいそうしましょう」
浜田 「(嫌そうな顔)」w