The Girls Live(テレビ東京 20日)

まず始めはBerryz工房『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』のスタジオライブ。熊井ちゃんの歌唱力アップは確実にBerryz工房躍進に貢献してる。


コーディネート企画は譜久村聖さんがスマイレージの『エイティーン エモーション』をプロデュース。テーマは大人系ホワイト。「白い服だと結構何でも大人っぽく見えるから大人系かなーっていう風に思うんですけどパンツスタイルの子は絶対入れようって思ってたりとか。この人はこういうのって決めてはいないんですけど、でもちょっと探してみたいと思います」。この日のフクちゃんの服がお嬢様っぽくてとても可愛かった。ツインテールも似合ってます。


エッグ出身のフクちゃんはスマイレージのメンバーをよく知ってるもののテーマが白限定でその中で変化をつける難しさを痛感。「どうしよう!」。
ユザワヤ新宿店で買い揃えてカスタムコーデをした。中学時代は手芸部だったそうでピアスとかフリルとか細かい作業も難なくこなして結果的にスマイレージにはみんな喜んでもらいコーディネートは大成功だった。
福田 「白とか夏っぽい服とかさ最近あんまりないじゃん。だからすごい爽やかに踊れた」。


女子力チェックのコーナーは仙石みなみさん。刀と見せかけての折りたたみ傘を紹介。「私浅草に傘を見に行くのが趣味なんですよ。その時に傘に見立てた折りたたみ傘もあったので『あ、これは私のためにあるものだ』と思って色も丁度担当カラーのレッドだったのですぐに即買いしました。ティッシュ、ハンカチ、そして折りたたみ傘を持ってるのが女子力だと思うので、あとただ折りたたみ傘を持つだけじゃなくそこに自分流のこだわりで自分の好きな、私は侍が好きなのでこのオリジナリティな傘を持ってこだわりを持って女子力をアピールしております」。ネックレスも”侍”型のをしてた。


吉川友さん『いいじゃん』のスタジオライブ。
Juice=Juiceは初のツアーへ向けて意気込みを語った。宮本「1公演1公演を本当にぶっ倒れるぐらいの全力で頑張っていきたいなって思ってますし私は特に小柄なのでできる限り跳んでできる限り見えるように頑張りますのでよろしくお願いします」。