はぴ★ぷれ(BS日テレ 14日)

今週のMCは浜浦彩乃さん。”今一番行きたい国”と共に自己紹介。
浜浦 「海が綺麗なマレーシアに行きたいです」
佐々木 「名前が格好いいのでオランダに行ってみたいです」
加賀 「本場のピザが食べてみたいのでイタリアに行きたいです」
田辺 「お洒落な街を見てみたいのでパリに行ってみたいです」
野村 「クリスマス島を見にオーストラリアに行きたいです」
室田 「ハンバーガーが大きいのでアメリカに行ってみたいです」
吉橋 「カナダの友達がアイスホッケーをやっているのでカナダに行きたいです」
山木 「友達に一度は行ってみた方がいいよと勧められたのでカナダに行ってみたいです」
一岡 「本場のパンを食べてみたいのでフランスに行ってみたいです」
小川 「コアラが好きなのでオーストラリアに行ってみたいです」
山岸 「海の水が透き通ってるのでハワイに行ってみたいです」
欧米人気強しの結果に。でも大きいハンバーガーなら日本でも食べられるよー(^^;。小川さんの声はえりりんとそっくり。


井垣利英先生を迎えて女性のマナーを教わった。
はぴ★ぷれニュースでは田口さんがスマイレージ日本武道館公演を宣伝。田口「一曲一曲全力でやっている先輩方のステージです。MCもとっても面白いです。お時間ある方は是非遊びに来てください」→全員「よろしくお願いします」。


後半は室田さんと山木さんが保険を学びに行きました。あったらいいなと思う保険は浜浦さんは「クッションの綿が汚れているときにふわふわのクッションに取り換えてくれる保険」。小川さんは「洋服が破れちゃうときがあるじゃないですか、たまに。引っかかっちゃったりして。その時に無料で直してくれる保険があったらいいなと思います」。