未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 13日)

LoVendoЯの特集。
まず2か月前の映像から、
スタッフ 「LoVendoЯってアイドルとかバンドとか何かな」
田中 「たぶん中間地点。ストレートなバンドじゃないし、でもアイドルかって言われたら曲とかそうじゃないし、曲はバンドやけど立場はアイドルかもしれないです」
スタッフ 「それはそういう狙い?」
田中 「狙いとかあんまないよね。あんまり深く考えずにやってますね。時の流れに身を任せ」


4月15日にTSUTAYA O-EASTでライブを行なった。朝最初にやって来たのは魚住さんでした。魚住「自主練習して頑張ります」。
次はおかまり。スタッフ「バッチリ?」→岡田「な、はずです(笑)」。


まりんはカーキ色のコート。インナーは黄色。金髪に染めた理由は「暖かくなってきたしイメチェンしようかなと思って」。
宮澤 「今日のテーマはふわふわゆるゆる系です」
魚住 「ダメだな。ライブなのにふわふわゆるゆるで大丈夫なんでしょうか」
宮澤 「でもステージ上ではロックしますんで。ちゃんと」
他にリハーサル風景も映りました。