開局50周年!テレビ東京“50人の証言”(テレビ東京 12日)

出演: 保田圭さん
モーニング娘。に加入間もない頃中澤さんに廊下に呼び出されて「笑ってたやろ」と説教されてるASAYANの映像を見て「映像見ただけでちょっと今ドキッとしました。(背中が)ゾゾっと」。


保田 「初期メンバーは5万枚を手売りして3か月の出来事なんですよ。全然快く受け入れてないのが分かってたので、やっぱ最初はすごい距離ありましたね」
関根勤 「どれぐらいありました?その氷解するのは、そういう気持ちは」
保田 「えー完璧に仲良くなるまではやっぱ卒業するまでかかりました」
出演者一同 「(笑)」
磯山さやか 「3期の追加オーディションの時にですね私もオーディション受けまして、はい受けたんです。書類送りまして今のところまだ返事なしというところにはおります」
関根 「書類だけ?」
磯山 「書類一応送ってまして」
関根 「書類選考で落ちてんの?」
磯山 「落ちてるというかまだ返事がないです」