解決!ナイナイアンサー2時間SP(日本テレビ 1日)

出演: 石黒彩さん
夫の浮気の話になり、
「うち見て見ぬ振りをすることにしてて浮気を突き止めるときは離婚を決めたときだと思う。これね、なんか掴んだら貯めとく私。でもうちの旦那さん怪しいっちゃ怪しいとこいっぱいある。思い出してみればラーメン屋さんもやってるんだけど、ラーメン屋さんのスタッフとか完璧に美人ばっかり。すえー納得いかないのは私達家族は高所恐怖症だから観覧車乗らないのにその子達と行く謝恩会じゃないけどお疲れさん会とか富士急ハイランドでジェットコースター乗ってる。可愛いからいいとこ見せたよねってすごい思うけどすごく気になるし、あとは弟子の子でも女の子がつくと全裸になって着替えるしそれを汗拭いてくれる子がいたりするわけ。気になり始めたら本当きりがない」。