中川翔子さんのブログに飯窪春菜さん

中川翔子さんのブログ

なんといまLINEできいてびっくり!
モー娘。はるなんが内緒で飼い猫ちゃんの写真送ってくれてたらしい!
えええええ!はるなん!どこまで天使なんだはるなん!(´;ω;`)いつもいっぱいはるなんのやさしさや想いに沢山癒してもらっているのですがまたなんてかわゆすことを(´;ω;`)内緒でって!はるなん!エターナル推し!こんなにピュアで良い子いないです。ほんとうに頑張り屋さんで真面目で、ミラクルな子です、
美少女で優しくてリアル天使なはるなんとお友達になれたわたしは本当に幸せすぎるだよ、これからもこんなやつですが仲良くしてください!


今後ともうちの娘。をどうぞよろしくお願いします(^_^)