The Girls Live(テレビ東京 14日)

まず始めはJuice=Juiceの『裸の裸の裸のKISS』。さゆべぇ、佳林ちゃん、あーりーの表現力のおかげで年長2人の大人っぽさとの温度差が感じられなく一体感のあるパフォーマンスを展開してる。


和田彩花さんがモーニング娘。'14『Happy大作戦』用の衣装をコーディネート。くどぅーの衣装は「あんまり男っぽくしないで女の子っぽく着てもらえたらいいです」。
はるなんのは「はるなんいつもすごい奇抜なのとか着るんですよ。個性的なのが似合うからっていうのそういうの着てるんですけど、もうちょっと大人っぽいというか大人な感じを」。さすが親友だけあってよく見てます。


Juice=Juice『アレコレしたい!』のMV撮影現場の様子。さゆべぇによるとフリで難しかったのは激しいダンスをしながら手を叩きあう部分。


あやちょはGU銀座店からユザワヤ銀座店に移動しリボンなどを購入。「リボン大好きで集めてるんですよ。布だけあるんですよいっぱい。それを買ってきて沢山それを髪に付けるんですよ。ポニーテールとかした時に付けるんです。それが大好きなんですよ」。10人分の髪型も全部指定するほどこだわったコーディネートはとても良い出来でみんな喜んでくれた。
道重「タイトスカートこういうのあまりイメージなくて自分で着たことなかったから。だから初挑戦」→和田「えええ、どうしよう!」。ふくちゃんがズボン履いてるのも珍しかった。


女子力アイテムチェックはふくちゃん。さゆべぇと佳林ちゃんにあげたのと同じドルチェデコのコットンケースと綿棒ケースを見せてくれました。いいお値段しそうですね。