第14回東京都女子フットサル大会の結果

http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/Conv/ConvDetail.cfm?ConvNo=201400005001&vid=93000016
ガッタスはジョニータに1-4、渋谷フットサルクラブ セレージャに2-3、二階堂高校フットサル部に2-10で3戦全敗。10失点というのもショックだしこの日ガッタスは4人で戦ったそうですね。かつては芸能人女子フットサル屈指の選手層の厚さを誇っていたんですが、Berryz工房℃-uteアップアップガールズ(仮)はみんな芸能活動が忙しくて練習時間取れないし試合にも出てる暇がない。ましてやそこで怪我してコンサートに出られなくなったりしたら大変、ということでなかなか人数集まらなくなってきてます。スポーツでしか積めない経験って絶対あると思うので我こそはという方はどんどん挑戦してほしいです。