超潜入!リアルスコープハイパー(フジテレビ 15日)

出演: 藤本美貴さん
スーパーマーケットの秘密に迫る企画。西友は工場で大量に一括で加工してるので安い。「安いってなんかちょっと一瞬不安になってしまうんですけど、やっぱこうやってちゃんと見せて頂くと努力あっての安さなんだなって分かるので。綺麗でしたねあの(薄切りにされた)お肉」。


ダイエーには女性店員が考案した女性に人気の巻き寿司があってそれは何かというクイズで、A.スイーツ巻き寿司 B.おから巻き寿司 C.ハート巻き寿司。ミキティはC.を選択。藤本「ハートだったら女の子好きだし『何これ?ブログ載せたい』ってなるので」→後藤「なるほど女の子や」→藤本「いろんな形の巻き寿司できることならやって頂きたいです」。
そして正解はC.でした。VTR中隣りの松本明子さんに「やっぱりブログ載せたいじゃないですか」。VTR終わっても「可愛いですね。もう早速私買いに行ってブログ載せたいですもん。見つけたハートって」。どんだけブログ載せたいんだ(^^;