モーニング娘。'14とauのコラボが実現

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/gakuwari/mm/index.html
つんく♂さんが予告していた重大発表はこれだった。今日は私もそわそわしながら仕事してて休憩中にネットを見て安堵しました。私が予想してたのはBerryz工房℃-uteスマイレージ、Juice=Juiceと研修生にもっと緊張感や責任感を持たせるためにモーニング娘。'14をハロプロから切り離すというもの。あるいはハロプロの根幹を揺るがすような、例えばハロマゲドンクラスの事も覚悟してたけど全然そのようなものでなくてとてもいいニュースで良かったです。つんく♂さんあんまり驚かせないでください(^^;


auとのコラボとなると大きな広告効果が計算でき、モーニング娘。'14の人気に拍車がかかるのではと期待してます。森三中の大島さんと黒沢さんが入ってモリ娘。も面白い。これからどういう展開になっていくか楽しみですね。