ごごたま(テレ玉 26日)

出演: アップアップガールズ(仮)
テレ玉くんのうた』を踊りました。


佐藤 「私達は12月25日に『虹色モザイク / ENJOY!!ENJO(Y)!!』を両A面シングルでリリースしましたー」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「皆さんにキュンとしてもらえる曲と、そして頭のネジを外して大騒ぎできちゃうすごい楽しい曲です。皆さん是非聴いてください。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
森  「そして私達年末に単独ライブがありまーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
森  「詳しくは私達の公式サイトをご覧ください。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
仙石 「ということで以上…」
全員 「アップアップガールズ(仮)でしたー。バイバーイ」