POP PARADE(tvk 29日)

出演: Juice=Juice
Q. 高木紗友希ちゃんはどんな人?
ゆかにゃん「ダンスがパワフル。でも女の子っぽいところもある。バウムクーヘン作る」。作り方を高木「(作り方の説明)長いですよ。えっとまずホットケーキミックス混ぜて厚焼き玉子の機械に流すんですけど、ここからがポイントでトイレットペーパーの芯にアルミホイルを巻くんですよ。それにくるくる巻いていくだけでできるんです」→金澤「短いですね。割と」。


Q. 宮本佳林ちゃんはどんな人?
高木「本当にザ・アイドルって感じなんですよ普段の生活もステージと同じままでキャハキャハッ、キャハキャハッって感じで、なんか本当に元気だし努力家でホテルとかで同じ部屋になってもお風呂が長かったりやっぱプロだなって先輩として尊敬します」。これには佳林ちゃん「恥ずかしい」と照れた。日焼け止めを冬でも塗ってるそうです。


Q. 植村あかりちゃんはどんな人?
佳林ちゃんによると天然。5本指ソックスに5本指を入れないとか。最近は「あかり天然じゃないもん」と言ってるらしい。宮本「あと本当に美しいですね」→植村「あー嬉しい」。


Q. 金澤朋子ちゃんはどんな人?
植村「朋はすごい大人っぽいんですよ。いや大人っぽいですよすごく。お顔からして、大人っぽくて。で、なんか…大人っぽいよね」→金澤「大人っぽいしか言ってないじゃん。それしかない人になってますよね」。
うえむーは「あかり」と呼んでもらったとき一番しっくり来るのが朋でちょっとしっくり来なかったのが由加ちゃんだったと言い、高木「ちょっと呼んでみて」→金澤「あかり」→植村「しっくり」。この子はよく分かりません(^^;


Q. 宮崎由加ちゃんはどんな人?
金澤「リーダーになって意識が変わった」。ゆかにゃん本人はトークは苦手と言うけどかなともは「ステージ上に立ったら意外とファ〜って言っちゃうからそこがすごいなと思ってて」。宮崎「決まったことが言えないんです。タイトル名とか覚えられなくって。会場名とか。こんにちはとかこんばんわとか。他は頑張ってますっ」。


イジワルしないで 抱きしめてよ』について
金澤 「衣装がまずすごい格好良くて、衣装に曲がすごい合ってるなって私思ってて、Juice=Juice結構今までも大人っぽい曲が多かったんですけどそんな中でも1番大人っぽい曲になっていてセクシーになってたり情熱的な部分があったりするので注目してほしいんですけど、この曲はすごい女の子素直に愛してほしいって気持ちが詰まってる素敵な曲なので皆さんに是非注目して聴いて頂きたいです」


『初めてを経験中』について
宮本 「この曲は今までJuice=Juiceは格好いい曲を沢山頂いたんですけどいっちばん可愛いキュンキュンするポイントがいっぱいある曲で、ラストのサビではちょっと台詞っぽくなってて『ダメねえ』とかやったりとかしてるので」
植村 「こういう可愛い曲のときの声とかを初めて聴いて頂けると思うのでそこのところに注目して頂きたいと思います」