ありがとッ!(tvk 14日)

出演: 石黒彩さん
視聴者募集テーマは”まんが”。
松風 「我々としては意外にこのテーマに石黒彩さんががっつり食いついてたところが…」
石黒 「まんが大好きなんですよもう」
松風 「彩っぺはあの有名なキン肉マンの推薦人でもある」
石黒 「そう、よく開くと写真があって私がキン肉マンどれぐらい愛してるかって書いてあるじゃないですか。それです。それに載ってあります。キン肉マンが好きなのは本当にデビュー当初から全力アピールしてたんですよずっと。それでお声がけして頂いて」
松風 「幼少のころからガチですか」
石黒 「ガチです。好きです。初めて買ったレコードがキン肉マンで」
松風&三浦&渡辺 「(驚)」
石黒 「まだ持ってますよ。しかも綺麗に取って」
松風 「なんでなんで」
石黒 「キン肉マンのショーみたいの観に行ってその場で自分のお金で初めて買ったレコードがキン肉マンの」


CM中の出演者のまんがトークが盛り上がったらしい。石黒「話しだしたら止まらないですもんね」。
松風 「でもやっぱ彩っぺが意外ですよね。ディープすぎる」
石黒 「本当?ちょっとね大好きです。本当に」


彩っぺは過去ブログで度々キン肉マンについて書いてます。
08年8月30日 キン肉マンLove(  ̄▽ ̄)
好きなキャラクターはジェロニモ


11年2月6日 宝物その1→キン肉マン好き♪
キン消しの写真


11年10月25日 ガムを買うと(笑)☆
バッファローマンウォーズマンのクリアファイル