石川梨華さんと吉澤ひとみさんがVリーグ・排球大使(アンバサダー)に就任

http://www.vleague20th.com/amb/
梨華ちゃん

排球大使就任に関するコメント
昔からバレーボールは見ていましたし、世界バレーの応援もやらせて頂いた事があるので、今回アンバサダー就任ということで、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


Vリーグ・バレーボールファンへのメッセージ
Vリーグを応援させて頂けるという事で私も精一杯応援したいと思います!!
ファンの皆さんと共に、バレーボールを盛り上げて行きたいです!!


よっすぃ〜

排球大使就任に関するコメント
1年を通して、Vリーグの魅力を皆さんに伝え、精一杯応援していきたいと思います。


Vリーグ・バレーボールファンへのメッセージ
私も学生時代にバレーボールをやっていたので、今回アンバサダーに選ばれて、とても嬉しいです。
Vリーグの迫力を生で見られるのを楽しみにしています。
一緒にVリーグを盛り上げましょう!

バレーボール関連の仕事は過去にもいくつかありましたね。これから色々仕事が入ってきそうなので楽しみです。