柴田あゆみさんが事務所移籍

http://ayumi-shibata.jp/

こうして、ソロアーティストとして再始動出来ることをとても嬉しく思っています!
色々なことを考え、悩み…自分と向き合いましたが、やはり私は歌が大好きですし、歌に音楽に幾度となく助けられてきました。
「夢・希望・音楽」
今は音楽の強い力を私も沢山の人に届けたい、音楽を通して多くの人と繋がりたいという気持ちでいっぱいです!
皆さんと一緒に進むこれからの一歩一歩を大事に歩んで行きたいです!!

今までの”柴田あゆみ”としての芸能活動に加え、ROCKをテーマに歌うソロ歌手としても再始動するとのこと。早速アルバム発売とライブの日程も決まった。
メロン記念日のメンバーには自分の未来を自分で切り拓く強い意志と逞しさが感じられる。この決断も色々悩んだことでしょう。しかし今までだって様々な苦難を乗り越えここまでやってこれたんだからきっと大丈夫。応援します。