ジェネレーション天国(フジテレビ 11日)

出演: 田中れいなさん、飯窪春菜さん
ラーメン特集。今人気のドロドロ系つけめんに、田中「れいなはさっき紹介された『無鉄砲』のお店行ったことあるんですけど、最初に見たときにぜんざいかと思うぐらいドロドロしてたんですよ。うわっみたいに。大丈夫かな。本当にぜんざいかなって思って写メ撮っちゃったんですけど」。
飯窪「濃厚のドロドロ系つけめんで好きなお店が『麺屋武蔵』の鷹虎っていうお店なんですけど、そこは髪をまとめるゴムも出してくれるしお冷もピンクのコップで出してくれたりとかっていうそういう女性に優しい一面があったりしますね」。


環七ラーメン戦争の話に、飯窪「全然知らないですね。生まれたばっかりだったので」。
今は秋葉原にラーメン店が増えている。田中「メイドとかそういうイメージしかなかったんですけど、今なんかラーメン屋さんばっかりで、日曜日かなんかに行ったんですけどほとんどのラーメン屋さんにいっぱい並んでるんですよ人が」。