アナラボ+(テレビ東京 3日)

出演: 紺野あさ美さん


林  「さあ紺野君、最近どう?」
紺野 「最近はですねビールをかぶったりですね、ゴルフの企画で対談をしたらその後ゴルフが本当に上手くなって、ネオスポのゴルフが上手くなってっていう結構ハードな生活を送ってます」


研究テーマは”借りたまま返してない物”。
林  「物貸し借り何をする女子は?」
紺野 「女子は…本当にすぐ返すものであればコテ貸してっていうのはありますね。ストレートと巻くためのものと2つ必要だったりする時があるんですね」
林  「カーブ…」
紺野 「ストレートとスライダー、カーブ、チェンジアップ…とコテなんです。コテが必要で。2つ持ってると大変だったりする時に、例えば彼女はくせっ毛じゃないからコテだけ持ってました。彼女はくせっ毛なんでストレートの持ってました。じゃあ交換してお互いやりましょみたいな貸してっていうのはよく女性の更衣室とかであるトークですね」
まさに「♪女の子にだけわかるトーク〜」。


林  「今までなんかさあ悔しい思いとかしてさあ倍返しだって思ったことありますか?」
紺野 「あります。噛みました」
林  「番組で?最近だと何噛みました?」
紺野 「ゼネラルマネージャー。もう見事に噛みまして」