情報7daysニュースキャスター(TBS 14日)

モーニング娘。が再ブレイクしているという話題。流れた映像はごっちんがデビューした武道館公演、『LOVEマシーン』『ハッピーサマーウェディング』『ザ☆ピ〜ス!』『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMV。フォーメーションダンスで人気との紹介。


スタッフ 「最近のモーニング娘。で最大の魅力は何だと思いますか」
道重 「メンバーも言ってくれてますけどリーダー道重さゆみの可愛さだと思います」
他の9人 「……その通りですー(拍手)」
道重 「一瞬間が空きましたけど」


工藤 「LOVEマシーンが1999年の9月頃に発売されたんですけど、私10月生まれなので発売後生まれなんですよ」
道重 「みんながウォウウォウ言ってた時にオギャーだったね」


ライバルを聞かれ、道重「(いわゆる全盛期)当時のモーニング娘。がライバルですね。その当時はたくさんの女の子がモーニング娘。に入りたいと思っていたので今のモーニング娘。に入りたいという女の子がたくさん増えるといいなあっていう気持ちです」。
最後に、道重「たくさん聴いてください」→全員「よろしくお願いします」。