V-Clips(テレ玉 2日)

出演: ℃-ute
矢島 「V-clipsをご覧の皆さんおはようございます」
全員 「℃-uteです」
矢島 「リーダーの矢島舞美です」
鈴木 「鈴木愛理です」
中島 「中島早貴です」
岡井 「岡井千聖です」
萩原 「萩原舞です」
矢島 「今日は℃-uteのニューアルバムの特集をお送りしたいと思います」
中島 「9月4日に『8 Queen of J-POP』をリリースするんですけども、こちらのアルバムの1曲目に収録されている『ベーグルにハム&チーズ』を最初にご覧頂きたいと思いますがどんなアルバムですかこれは」
萩原 「可愛らしい。可愛らしい。可愛らしい」
中島 「その通りでございます。本当にね℃-uteの素が見れるようなミュージックビデオになっていますので可愛いポイントをたくさんチェックしてみてください」
全員 「お願いします」
岡井 「それではご覧ください」
萩原 「どうぞ」

『ベーグルにハム&チーズ』と『Crazy 完全な大人』のMV


鈴木 「V-Clips、℃-ute特集をご覧頂いておりますが、℃-uteの9月9日10日の武道館公演がですね、なんと1週間後に迫ってきました」
矢島 「すごい緊張するね」
鈴木 「どうですか皆さん」
矢島 「想像がつかないよね」
萩原 「もうドキドキって感じですよ。でも成功させるしかないって思いますよね。来週もねこの℃-ute特集をやって頂けるみたいなので是非皆さんご覧頂きたいなと思います。以上…」
全員 「℃-uteでした。また来週、バイバーイ」

『この街』のMV