ハロコン福岡公演

http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11599048280.html
みっつぃが博多銘菓の博多通りもんを初めて食べたそうで。私も通りもんは好きです。しっとりとした餡は上品な甘さで口どけが良く、1つ食べると2つ3つ続けて食べたくなる美味しさ。口の中の水分かなり持ってかれますけどね(^_^)
博多の屋台また行きたいなあ。最後に行ったのはだいぶ前で、屋台でとんこつラーメンとかくじらベーコンとかちまきを食べた思い出があります。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/671555261

今日の写真は
食事会のときに前に座ってた
植村ちゃんと金澤ちゃん
こっち向いてーっていったのに
金澤ちゃんのデザートについてた
チョコレートを
奪い取ろうとする植村ちゃん!!笑
思わず撮ってしまいました
かわゆい(´・∀・`)

あーりーは見た目は大人っぽいけどまだ14歳。4歳年上のかなともを仲の良いお姉ちゃんのように慕ってますね。