アナラボ+(テレビ東京)

出演: 紺野あさ美さん
◇18日
林  「夏真っ盛りですね」
紺野 「そうですね。寒いのは苦手なので私夏大好きです」
林  「ところで紺野君は最近のお気に入りの夏のグッズなんかありますか」
紺野 「まあ色々ありますよね帽子とか扇子とか色々ありますよ」


北海道出身だから冬強いのかと思ったら苦手なのか。寒さから解放されるから夏が好きになるのかな。


◇19日
テーマは”我が家で眠っているもの”。
「眠っているものっていうことで言うとこのあいだ小学校の友達が遊びに来たんですよ東京に。で、我が家に泊まっていって、私お風呂上がってきたら『ねえねえあさ美、アルバム見ていい?』ってアルバムを見たら基本東京に出てきてからのばっかりなんですけどそんな中にも眠っている写真があったんですよ」。
そしてカバンから取り出したのは幼稚園時代の写真。目がパッチリしてすごく可愛かった。そしてもう一枚出したのは金髪で派手なメイクで変顔のもの。誰かと思ったら妹さんだとか。「はい、もうちゃんと…」と言ってたから今はもう更生したみたい。