めざましテレビ(フジテレビ 21日)

出演: モーニング娘。
20日めざましライブの模様が流れました。舞台は円形になっていて横にも観覧席が設けてある。本番前のヤッシーモーニング娘。はフォーメーションダンスが見所だと思うので横からもそういう形とか楽しんでもらえればいいなと」。
リハーサルでメンバー全員汗だく。スタッフ「大丈夫ですか?」→石田「大丈夫です。大丈夫」→飯窪「リハーサルから本気を出さないと本番思うようにできないので」。やっぱりこういう気持ち、姿勢、頑張りがモーニング娘。のパフォーマンスを上げていてアイドルグループ戦国時代においても特別な存在感を放つ要因になってると思います。


このライブは9月10日にフジテレビNEXTで放送。ライブ終了後もメンバーは元気。さゆが「一番可愛く映してください」とカメラに寄るとまーちゃんは「まぁも!」とドアップにw


http://imatsubu.jp/message.php?account_id=2591708&twitte_id=116978985874

本日のめざましライブは16時30分〜モーニング娘。が登場!ただいまリハーサル中です〜



http://imatsubu.jp/message.php?account_id=2591708&twitte_id=116985041203

モーニング娘。めざましライブスタート!サイドの席からは普段観ることが出来ないダンスフォーメーションもみれてちょっとお得気分。


http://imatsubu.jp/message.php?account_id=2591708&twitte_id=116988980580

ステージ裏でどんなに息が上がろうともひと度表に出ると笑顔を絶やさないモーニング娘。に本物のアイドルをみました。フォーメーションダンスも素晴らしい。アイドルなんて…と思っている方も今後必見ですよ♪明日は久々、RIP SLYMEが登場します!