Juice=Juiceに続くのは

Juice=Juiceが結成されたときつんく♂さんは他にもハロプロ研修生から新ユニットをデビューさせると語ってたけどその後動きがない。夏のハロコンで発表されるのかな。メジャーデビューさせるタイミングは早すぎても遅すぎてもダメ。大塚愛菜さんの件以降事務所がデビューに慎重になったとしたら不幸と言うしかない。


アイドルグループが人気を確立するには時間がかかります。Berryz工房℃-ute日本武道館公演を決めた今、それより若い世代のスマイレージ、Juice=Juiceにハロプロの底上げが期待されます。ライバルは多いほうが盛り上がるので良きタイミングで新ユニットを世に出して刺激を与えてほしいですね。ハロプロ研修生の才能は粒ぞろい。スポットライトを浴びて歌うところを早く見たいです。