ハロ!ステ23回目

http://www.youtube.com/watch?v=OGjCy7Fackg
MCはフランスから帰国したばかりの萩原舞さん。疲れてるだろうに本当ご苦労様です<(_ _)>
フランスライブの模様を見せてくれました。ノリが日本と変わらないのは現代がインターネットの時代であるのを感じさせます。あと日本からの渡航組の先導もあったのかな。
海外進出する際の愛理ちゃんの高い歌唱力は心強い。
ライブ終盤での『都会っ子 純情』と『JUMP』には脱帽。恐るべき℃-uteの体力。


舞ちゃんの喋りはとてもしっかりしてる。フランス語字幕があればフランスのファン大喜びだと思うけど…。
Berryz工房の七夕ライブもあった。ももちはまた歌が上手くなったような気がします。
茉麻ちゃんは断髪式の模様。結構バッサリ行きましたね。
最後に小田さくらちゃんの『青春コレクション』。