おはスタ(テレビ東京 2日)

出演: 久住小春さん
オープニングでおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の新曲『夏サンキュ!!!』をなつみちゃんとたいし君と3人で踊った。
先日開催された次世代ワールドホビーフェアについて「おはスタのおしゃれ番長小春は会場に来てたおしゃれなキッズ達もしっかりチェックしてきたよー」。小春ちゃんおしゃれ番長だったのか。それは知らなかった。


ゴールデンボンバーの『女々しくて』のMVでおしゃれなバーが映ると「ここ行ったことあります。撮影で使ったことあります」。なんの撮影だろう??


アニメ『デュエル・マスターズビクトリーV3』のOP曲『スタート革命』をHemenwayがスタジオ生ライブ。聴き終わって小春ちゃんが「感想言っていいですか。『何度でも間違ってもいい』って歌詞に涙が出そうになりました」と感激した様子でした。