アナラボJ(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん
こんこんは宝くじを買ったことがないらしい。もし1000万円当たったらと質問され、
紺野 「まず200万円はなかったことにして貯金します」
林  「紺野君のなかったことにするルールなんなのそれ」
紺野 「なかったことにして800万円当たったっていうことにして考えるんです。で、その中で800万円あったらたぶん色んな余裕が出てくるので両親を贅沢な旅行に行ってもらったり親孝行、で、自分の時間ができたら旅行に行って、で、欲しいお掃除ロボット君とかも買って」
林  「だいぶ余るよ。700万ぐらい余ってるよまだ」
紺野 「え、島を買う余裕は…(笑)」
林  「上下運動が激しすぎるよ」
紺野 「今特に使い道が家電と旅行ぐらいしかないんで」


林アナに畑を買って契約農家から野菜を送ってもらうようにしてみてはと提案されると「それいいです!」と超乗り気。「いつかそこに行きつくと思ってる」。