吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 30日)

出演: 吉澤ひとみさん
オープニングは晴天のお台場から。「いいねえデートしたい。デートしようか」。
今回は創造力を刺激する企画ということでレゴランドディスカバリー・東京へ行きました。鈴木「頭脳系?」→五郎「ちょっと僕ら向いてないんじゃないですかそういうの?」→吉澤「いや私が一番向いてないかもしれない」。


ここでアヒルを作ったけどよっすぃ〜のはなんか謎の生物みたいになっちゃって一番ひどかったw
このレゴランドはレゴで作られた作品以外にもシューティングゲームや4Dシネマもあったり色々楽しむことができる。
エンディングでよっすぃ〜の感想は「こんなにレゴが進化してることに驚いたよ。だってあんなパーツさあ無かったじゃん我々小さい頃。こんだけね進化してやっぱり頭も使って刺激を受けたわけじゃない創造力ね、これはちょっと大事だね」。