Juice=Juiceメジャーデビュー決定

http://www.helloproject.com/news/1306131830_Juice.html
http://natalie.mu/music/news/92733
良かったです。6人で頑張って来た甲斐がありました。Juice=Juiceの名前をもらってからずっと一緒にやってきたのに1人、2人だけ外れるってなったら可愛そうですからね。これからはリーダーゆかにゃん、サブリーダーかなとも体制でモーニング娘。Berryz工房℃-uteスマイレージBuono!らと共にメジャーの舞台で活動していくことになる。絞りたてジュースのようにフレッシュな面々で第1歩を踏み出したJuice=Juiceにいっぱいいっぱいハロプロを盛り上げてもらいましょう。メジャーデビュー本当におめでとう♪♪