ありがとッ!(tvk 25日)

出演: 石黒彩さん
写真で近況を紹介する『写メトーークッ!』では上の女の子が中学に入ったのでそのお弁当を。「夜ご飯あるでしょ、で、昼ご飯もあったりするでしょ、そうすると例えばここで唐揚げ入れちゃうとみんな唐揚げあげたいけどお姉ちゃんのだからすごい悩むの」「長年作ってる人は私から見たら神みたいな存在。凄いなってつくづく思いました」。


募集テーマは”給料日”で初任給について、石黒「初任給ありましたモーニングの時に。すごい嬉しかった。大学をやめてすぐ仕事に入ったから、嬉しくて月々1万円ずつ貯金しました」→松風「モーニング娘。って給料制なんですか」→石黒「給料制です」。