MUSIC JAPAN(NHK 18日)

出演:モーニング娘。
田中「『卒業だ。どうしよう』っていうよりか自分で決めたことやし環境が変わることがすごく楽しみというか」。印象に残ってることは「入った頃毎日死にたいと思ってた」と衝撃的な発言。思ってたより仕事がきつくて、福岡を離れてホームシックにもなってしまったとか。13歳じゃ仕方ないですね。「4〜5年続いてからやっと楽しくなってきた。モーニング娘。が」。


さゆみんはれいなちゃんとの思い出を「10年間ぐらい付き合いがあるんですけど、正直そんなに仲が良くなかったんですよ。正直ここ2年ぐらいだよね喋るようになったの」
田中 「1年ぐらいじゃないの。さゆがリーダーになってから・・・」 
道重 「ってことは半年ぐらい?(笑)」「でもれいなが卒業してバンド活動、LoVendoЯとして頑張っていってほしいなっていう気持ちが今はすごく大きいです」