ダウンタウンDX(日本テレビ 18日)

出演:矢口真里さん
”私はこれまで一度もダイエットの経験がなかったのですが有吉さんに「お前鎖骨ねーぞ」と言われた事をきっかけにこれはまずいとダイエットを始めました。「メインの前にサラダを食べる」「夜だけ炭水化物を抜く」という簡単なものですがなんと1ヶ月で4kgも痩せることができました”
ビビる大木さんからダイエット法を聞いて朝と昼はしっかり食べ、夜はサラダから食べるようにしたら4kg痩せて鎖骨がちょっとだけ出てきたそうです。


最近のお買い物は元ヤンだった父の誕生日に『今度生まれて来る時も 貴方の娘で生まれたい』と刺繍の入った特攻服(7万円)をプレゼントしたこと。「すごい喜んでくれました」。


スターのぞき見ランキングは旦那さんと付き合い始めの頃楽しくて朝5時まで渋谷で飲んで酔い潰れて座り込んでたらズルズルと引っ張られてスカートがめくれたという話。サラリーマンが行き交う場所だったそうで「ちょっと本当ツイッターとかされなくて良かった。危なかったんですけど」。


現在熊井ちゃんの目撃情報を募集中です。熊井ちゃんトーク番組に出演 ((((;゜Д゜)))