タモリ倶楽部(テレビ朝日 13日)

出演:鈴木愛理さん
タモリさんと愛理ちゃんが並んでるのが違和感というか不思議な感じ。
おぎやはぎハマカーンとロッテの工場に行って色んな味のガムを作った。愛理ちゃんは納豆味を志願。「私、前ケータイのアドレスに710ナットウって入れるぐらい納豆が好きなんです。納豆大好きって入れてたぐらい」。
休みの日の過ごし方を聞かれて「4月から大学生なので。ただその、高校と違うので色々不安と期待で(→急にテンション上がって)スーツ買ったんですよお!w。ファンはこういう愛理ちゃんの話し方見慣れてるけど初めての人はどうしたのかと思ったでしょう。
サークル活動は「サークルは入りたいんですけど」「小学校のときから私(芸能活動)やってるので部活とか入ったことないんですよ」。


完成した納豆ガムはタモリさん「これ意外といける」→鈴木「最後のほうに本当の納豆の味がします」と好評で優勝。