小ネタ

『方言彼女。』(テレ玉 13日)の方言デートのコーナーは広島県出身の古崎瞳さん。たぶん台本だと思うけどさゆみんのことを喋ってました。


「私ね昨日もモー娘のDVD見よったんじゃけど、やっぱさゆみん可愛いわあ。知っとった?さゆみんってモー娘受かったとき地元の新聞ででっかく載ったんだって。さゆみんって山口県宇部市出身なんじゃけど私広島じゃん。隣の県じゃけん勝手にに親近感沸いとんよねー。この前握手会行ったんじゃけどねめっちゃさゆみん優しかったよ。帰りにバイバイってやってくれてめっちゃ萌えた。キュンキュンしたホンマに。でもさあやっぱ私はさゆみんが一番可愛いと思うよねー自分で言っても許されるホンマに。黒い髪が・・・」。


所謂業界関係者にこうやって取り上げてもらえるだけでも嬉しいです。