GiRL POP TV(MUSIC! ON TV 10日)

出演:矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原舞さん
大人のアーティストを目指して大人力テスト。司会進行は「今日はねムードメーカー的存在のこの岡井が進行を担当させて頂きます」って自分で言うなw。舞ちゃんなかなかの厚底靴履いてる。
フリップのめくりにテンション上がる千聖ちゃん。


面白解答を舞美ちゃんと舞ちゃんに笑われてしまった千聖ちゃん「ねえねえねえ解答中に笑うのだけはやめて」。
舞美ちゃんは追い込まれると近くにいる人にくっつく傾向がある。
4問終わって千聖ちゃんと舞ちゃんが2点ずつで舞美ちゃんが0点。矢島「ほら私最後のほうに力発揮するタイプだから。ラストスパート頑張るタイプだから」。


最後の5問目は『メンバーが髪形を変えていたが不満そうだった時の大人力テスト』で、”Q. しかし「ちょっと切り過ぎちゃってさ・・・」と不満げ さぁこんな時なんて言う?”。
矢島「え、全然似合ってるよ。やっぱさ顔が可愛いからなんでも似合うんだよ」→萩原「あ、舞それ言われたことあるよ前に」→岡井「あーそういう風に言ってるとき気遣って・・・」→矢島「本気で思ってるから!本気で思ってるから!」。
岡井「え、どこが気に入らないの?あー前のも確かに可愛かったけど今のも全然似合ってるよ」→萩原「あ、それ言われたことある」→岡井「まあ・・言うよね」。
この問題はある意味営業妨害だなw


結局スタッフの判断で舞美ちゃんの優勝となりご褒美の高級チョコを頂いた。矢島「美味しいー」→岡井「感想が子ども。16歳ぐらいでビックリしたんだけど」。
同期だからガンガンつっこみを入れてて面白かったです。