吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」(BS日テレ 7日)

出演:吉澤ひとみさん
料理関連の店が立ち並ぶことで有名な東京都台東区かっぱ橋商店街を散策。鈴木「来たことあります?皆さん」→吉澤「そんな・・・そんなに常連じゃない」。


かっぱ橋装飾』に入って赤提灯を見つけると酒好きの血が騒いだのか「好きこういうの私。ついつい誘われちゃう赤提灯に。呼んじゃうのよ。いいねえ」と嬉しそう。
『藤田道具』では売り上げNo.1の商品探しをし、『江戸昔菓子 あさくさ梅源』では焼きたてのきんつばを戴いた。美味しそう〜。
『箸のみくら』でオリジナル箸を作ってもらった。
最後に『元祖食品サンプル屋』で食品サンプル体験。真野ちゃんヤッシーが行った店?。ここではエビ天を作って「意外とねえハマるよ。ちょっと料理できた感じが。私料理できる子になった気がする」。


この日のよっすぃ〜はポニーテール。相変わらずの美人っぷりでドキドキしました。横顔が綺麗すぎて一時停止して見惚れちゃいました^^;