笑っていいとも!(フジテレビ 20日)

最強アイドルについて討論する企画でナタリー編集長の大山卓也さん、振り付け師の竹中夏海さん、まことさんが出てた。
タカさんの最強アイドルは松浦亜弥さんで理由は「僕アイドルとかそんな興味なかったんですけどあややにはハマッたんですよ。完璧なアイドルだなっていうか、自分のことを一点の曇りもなく可愛いって全力でやるっていう、これぞアイドルだなっと思ったんですよ」。
柳原可奈子さんはモーニング娘。。「もう私の人生と言っても過言じゃないです。15年以上の歴史がありながら常に新メンバーを入れフレッシュで、今12期メンバー募集しておりますのでよろしくお願い致します!」。もう柳原さんってアップフロントに移籍したほうがいいんじゃないのか(^^)
竹中「今が一番ダンスが凄くて」→大山「キレキレ」→竹中「マスゲームみたいで」。
まことさんはオーディションで前髪を上げるのが大事とかマイクの正しい持ち方などを話した。


そして大山さんの思う最強アイドルはでんぱ組.inc。平成の山口百恵さんと思ってる。
竹中さんは嗣永桃子さん。「ライブのももちは凄い格好いいですよね。すごい格好良くて、だから気安くももちとか色んな人に言ってほしくない。謝ってほしい。ファンの人からは嗣永プロって呼ばれてる。歌も凄い上手ですね」。
まことさんは和田彩花さん。「純粋で真っ透明なんです」→柳原さん頷く。