モーニング娘。12期オーディション開催

http://www.musume-audition.com/pc/
http://mainichi.jp/mantan/news/20130316dyo00m200028000c.html
9〜11期に10代前半の人が多いからもうちょっと後だと予想してました。れいなちゃんが卒業すると10人体制。あまり多くは採らないと思いますが果たして。


一般応募者からばかり合格するとエッグ研修生は「今まで事務所のレッスン受けてきたのに」って落ち込んでしまうし、その逆だと「やっぱり研修生になってちゃんとレッスン受けないとダメなんだ」と思われて今後オーディションに参加してくれなくなる恐れがあってバランスが難しい。ライバル心が良い方向に作用してオーディションが盛り上がり、高い才能を持つ人が入ってくれればと思います。


どんな人に加入してほしいか希望を言い始めたらキリがないのですが、ハロプロは海外でも人気があり海外公演が実際増えてるので英語か何か外国語が喋れる人はいいですね。日本人の気質を理解して和を乱さない人であれば外国人でも構いません。あとは毎度毎度で恐縮ですがフットサルができる人だったらいいなあって^^;


モーニング娘。の勢いを加速させてくれる方の加入をお待ちしています。応募資格のある方は是非!