もえ×こん(テレビ東京 26日)

出演:紺野あさ美さん
女性アイリッシュタップダンサーが多数出演する『WOMEN of IRELAN』の特集。


植田 「ダンスは観るのが大好き植田萌子です」
紺野 「ダンスは踊るのが大好きな紺野あさ美です。ダンス好きなのは一緒なんです」
植田 「そうなんですよ。ただそれが踊るのか観るのかそれだけのね(違い)」
紺野 「愛の形は一緒だけど表現方法が違うんだね」
植田 「ダンスへの愛は私のほうが大きいかもしれない」
紺野 「いやいやいやいや」


以前この番組でアイリッシュタップダンスを習った時のことを振り返り「初めてやるジャンルのダンスだった。タップダンス難しかった。でも揃った時の嬉しさっていうのは独特だし、音楽がまた私好きでした」。ということでそのときの先生の白澤知子先生にスタジオでまた教えてもらったけど二人は大苦戦。こんこんはなんとかできたけど植田アナはグダグダw