スクール革命!(日本テレビ 17日)

出演:藤本美貴さん
ダイエット特集。「妊娠したら大体10kgぐらいで太るのは収めてくださいって言われるんですけど、私ちょっと油断しました14kg痩せたんですね。なんですけどダイエットしまして15kg痩せました。ありがたいことに」。


番組では楽に痩せる方法BEST8を紹介しその6位はミキティの『楽やせヨガ』。藤本「私15kg痩せたんですけども、まあその秘訣がたっぷり詰まったこちらの本・・・」

と言って自著を取り出し「絶賛発売中です」→内村「ちょっと遠慮して6位にしてるところが(苦笑)」。
本の中にあるダイエット方をミキティが教えて、山崎「タオルだけでこんなに運動ができるんだね」→藤本「そうなんです!バンドが付いてくるんです。タオルだけで・・・」→内村「やかましい」。ミキティは商売上手だなw


アイドルのDVDを見て完コピして37kg痩せたという女性が登場。特にモーニング娘。が好きで中でもなっちの大ファンだとか。ダイエットに一番いいという恋レボをミキティら出演者全員で踊った。