ひみつの嵐ちゃん(TBS 14日)

出演:石川梨華さん
70〜00年代の女性アイドルということで榊原郁恵さん、新田恵利さん、浅香唯さんと共に出演。アイドルだった方もいますという話になって浅香さんが梨華ちゃんの横で「ここで・・・」と線を切ると梨華ちゃんは「私も危うい感じですよ」。
2000年発売の初写真集を見た一同からは「全然変わらない」とか昔の写真集と比べて画質や紙質の違いを言われた。


話題は初任給について。「覚えてないんですけど、ただ、ボーナスみたいなのは貰ってたんですけど、CDが売れたとかCMとか写真集とか」「(明細を)一回見た時になんかすごい額があって。私もバイトとかしたことないからどれぐらい頑張ればこれぐらい貰えるかっていうのが分からなかったんですけど、こんなに持ってても私使わないと思ったんで18歳の時に実家を建て直した」「私もグループで誰がどれぐらい貰ってっていう話はできなかったです」。


アイドルの恋愛の話に及ぶと全く喋ってなかった。この辺はよっすぃ〜と同じ。
「最近自分がアイドルって呼ばれることがいいのかなあみたいな」とアイドルは何歳までアイドルかを質問しました。