PON!(日本テレビ 11日)

出演:道重さゆみさん
写真集『美ルフィーユ』発売記念イベントの模様が流れたあとマリカさんがインタビュー。


『昔は暗かったって本当?』に「本当です。昔は本当に友達がいなくてダンゴムシがお友達だったんですよ。すべり台みたいのを自分で紙で作るんですよノートとか切ってすべり台で転がすんですけどすごいよく転がるんですよね。コロコロって」。
ダンゴムシへのメッセージは「今までありがとう。でももう人の友達ができたからバイバーイ」。アイドルとダンゴムシの切ない別れです(涙)


モーニング娘。ならではのルールは?』
道重  「いっぱいあります。リーダーになってから決めたことは『おはようございます道重さん今日も可愛いですね』って言ってもらう」
マリカ 「普通だったらおはようございますだけでいいじゃん」
道重  「でも可愛いなって今思いましたよね」
マリカ 「んー思ったかな」
道重  「何か問題でも?」
マリカ 「こんなルールでモーニング娘。変にならないの?」
道重  「私あんまり世間のイメージが良くなくって、嫌われてるんですよ世間から。こんなに可愛いのに」
マリカ 「そういうところが嫌われちゃうんじゃない?」