WOOD STCK PARTY(テレ玉)

出演:℃-ute


矢島 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんにちは」
全員 「℃-uteです」
中島 「中島早貴です」
岡井 「岡井千聖です」
萩原 「萩原舞です」
鈴木 「鈴木愛理です」
矢島 「リーダーの矢島舞美です」
中島 「℃-ute20枚目の『この街』ですけどもこの曲どんな曲ですか?」
岡井 「この曲は自分の故郷を思い出しながら歌詞を見てほしいんですけど、歌詞にすごく自分の故郷を愛している気持ちが詰まっているので、自分の地元を離れちゃってる方は特にすごく心に沁みる曲だと思うので聴いてみてください」
萩原 「はいそしてダンスの方なんですけど、今回のダンスはちょっとジェスチャーみたいになっててちょっと歌詞どおりのフリとかになってるんですけど、特に『魚も安くて新鮮』のところで私達が魚みたいになって切ってるフリがあるのでそこも是非注目してもらいたいなと思います」
鈴木 「それではそんな『この街』聴いてください」
全員 「どうぞ」

『この街』MV