もえ×こん(テレビ東京 1日)

出演:紺野あさ美さん 
『家族っていいなと思った瞬間』
「長電話で愚痴を言っちゃった時とか」。植田アナは姪が生まれた話をし、植田「あさ美ちゃんが子ども産んだらどうなるんだろう」→紺野「よく言われる。子どもが子どもを産むんじゃないかってよく言われる」。


『理想のプロポーズは?』
紺野「プレゼントとかと一緒で考えてくれた時間が嬉しいよね。どうしようかな、なんて言おうかなみたいな」→植田「そうだね。私のためにそれを考えてくれたんだっていう」→紺野「きっと嬉しいと思うから言葉は結果的になんでもいいかもしれないからストレートに言ってもらえたほうがいいかなって。鈍いので分からないかもしれない」


『年末年始の過ごし方』
「私実家を出てきてそこから5年ぐらいずっと年末年始は仕事をするものだと思って過ごしてきたの。普通どう過ごすのかなっていう」


『地球最後の日にしたいこと』
「家族の味に戻って来るんだと思う。かぼちゃの煮物かもしれないやっぱり。やっぱりシャケかな、北海道やっぱり朝シャケが出てくる確率が高かった」